6月8日㈯に

ギタリストの森田コーヨーさんの

LIVEへ行きました

場所は四谷の

SOUND CREEK DOPPOでした

 

気軽にカントリーギターを楽しむつもりで

行ったのですが・・・

 

何だろう?

お客さんが真剣に見てる感じ?

楽しい音楽なのになぁ

と、思っていたのですが

これ、きっと凄く上手なコーヨーさんの

演奏を見たくて来てる人たちなんだ

と、思いました

だからガン見なのね(笑)

 

とってもいいLIVEで私は大満足でした☆彡

でも、この方の

エレキではないギターの演奏も見たいです

アコースティックギターとか。

うう~~

楽しそう!!

 

 

また東京にツアーに来てくれたら

嬉しいな

 

CDを買ってサインもいただきました

笑顔が素敵☆彡

家に帰って早速、Walkmanに入れて

余韻にひたる・・・

 

やっぱ、楽しい音楽って気持ちも軽くなりますね

 

 

 

 

それから

6月16日にビングラの皆で居酒屋へ行きました

4時間ずっと笑いっぱなし

 

なんだか

もの凄く自分をさらけ出してしまったような。

いつもなら絶対に言わないような

下ネタっぽい言葉を口にしてしまったかも💦

 

お酒飲んでもないのに💦

 

こんなオープンに話せるのも

皆が優しいからですね

 

こもちゃん

埋もれてるよ