今日はね

こもちゃんの誕生日です☆彡

ね、

もう12歳になりました

ずっと可愛いままだよ

 

そして、5月は

はっちゃんも誕生月です

捨て猫なので、ちゃんとした誕生日は分かりません

でも、14歳、おめでとう☆彡

いつもママを癒してくれて、ありがとね

 

そして

そして

 

19日のライブも無事に終わりました

お客さんいっぱいで

私の心も、いっぱいいっぱい

 

でも、これは盛大なお楽しみ会なんだ

楽しんだもん勝ちなんだ

という気持ちでいました

 

いつも、ふざけた事ばかり言って笑っていますが

そんな余裕は1ミリもありません

なにせ6年振りなので・・・

楽屋で皆、顔面蒼白なのが

ちょっと面白かった(笑)

これ、みんなでジャンプしてる写真です

今回のライブで一番好きな場面。

 

こういうのが

やりたかったんだよ

 

ノリノリでカッコいいバンド☆彡

 

昔、3ピースバンドの

ノリノリでイケてるバンドを見て

このバンド最高にカッコいいじゃん

って思いました

素人さんのバンドなので

その人達が今どうしてるのかは

分からないけど、

いつかこんな風にライブしたい

って思ってました

 

うちも凄く良かったよ

次回、12月のライブも

盛り上がるといいな~(*^-^*)