気もそぞろな

わたくし、こんちゃんです

 

これは愛用のスティックです

プロマークのヒッコリー5Aです

前は1600円くらいで買えたのに

今は3000円くらいします

高い・・・💦

でも、この子じゃないとダメなんだ

 

スタジオで使ってる物はボロボロですが

折れるまで使います

ライブでは、家でいつも練習で使ってるものを

持って行きます

毎日毎日、家で握りしめてる物を

持って行く・・・

そうする事が安心感につながります

 

夢を見ました

 

ドラムを叩いてる夢・・・

 

もう、ほとんど病気ですね💦

ソワソワ、ソワソワ

 

これ、燃え尽き症候群になっちゃうんじゃ?

 

いえいえ

ライブ終わってもすぐ新曲をやるんですよ

燃え尽きてる場合じゃない

 

今回はメイクもバッチリで、いどもうと

思っています

妖怪人間のベラみたいに

ならないようにしなくちゃ

 

明後日のライブ、とにかく

楽しんで来ます☆