スタジオの帰り道

なんか手が痛いなって思っていたら

水ぶくれが3つも出来てました

 

左手だけマメができちゃう・・・

昔ドラムの先生に

「マメができるのは、下手な証拠」

って言われたのを思い出しました

 

昔はよく

自分で自分の手をスティックで打って

痣だらけにしていました💦

最近はあんまりそういうの

なくなったし、水ぶくれにも

ならなくなったって思っていたのに・・・

 

19日のライブに向けて

気合入れすぎてたのかな

 

今回のスタジオでドラムだけの

動画を録ってもらいました

演奏を客観的に見るというのは

大事な事だと思います

 

もっと凄い猫背で叩いてるかと

思ってたけど、そうでもなくて良かった(笑)

 

あれ?

今日のブログ、真面目か?

 

ライブまであと1週間

 

終わったらすぐ

今度は12月に向けて新曲をカバーします

 

オリジナル曲もすぐ出来そうだし💛

楽しみです☆彡

こもちゃん

 

はっちゃん

 

うちの可愛いちゃん

1号、2号!!