そうだそうだ

フライヤーだ

うちのバンド

VINTAGE GLAM(ビンテージグラム)は

3番目の13:30~です

Dr:TOKIになってますが(ドクターじゃないよ 笑)

皆からは、ときちゃんと呼ばれています

ここでは、こんちゃんですが・・・

 

子供の頃はずっと、こんちゃんでしたが

最近、私をこんちゃんと呼ぶ人は少数派に

なりました

 

毎回、スタジオでノリノリな私たち。

その後、食事をしながらの

作戦会議も楽しい時間です

 

お客さんを楽しませるには

先ずは自分たちが楽しそうじゃないとね

 

それにしても、

メンバーみんな、凄く真面目です

 

よく練習してるのが分かるの。

その、真面目な人たちが

スタジオで和やかに笑っている・・・

なんか・・・凄くいい!

 

バンドやってて良かったな

 

今回、私はこれまで経験にない

変な事をします(笑)

でも、多分

私を知ってるお客さんは

笑ってくれる筈

 

ドン引きは、されない筈💦

 

とにかく、楽しもう☆彡