誕生日は一か月ほど前ですが

書こう書こうと思いながら

今になりました

とってもお洒落なハーブティーとバターファッジ

なんだか、マダムな気持ちで、いただきましたよ

いい香りで、美味しかったです

 

 

 

 

それから

大きなポインセチアも

これは、職場でもらったんですけど

いつも本当に良くして下さる方でね

申し訳なさでいっぱいになりました

 

 

 

 

可愛らしい、折り紙の薔薇

こういうのって

愛を感じますね☆

 

猫さんのポーチも、はっちゃんだ~♡

右のクリームがね

スイートティーの香りなんですけど

凄くいい香りで、カバンに入れていつも

持ち歩いています

 

 

 

 

それで、お祝いにガトーショコラを食べました

いつの間にか旦那が予約していたようで

新宿まで取りに行きましたよ

とっても濃厚な、ずっしりしたお菓子でした

 

息子からも

switchのゲームソフトをもらい・・・

ゲームと漫画とドラムが趣味。

親子で同じ趣味(笑)

 

今年も素敵な誕生日になりました

有難うございます☆

 

はっちゃん、これ

悪い顔選手権に出られそうじゃない?

 

こういう人居るよね(笑)