12月16日㈯

四谷Outlookにライブを観に行きました

いつものA☆Projectさんです

ドラムのガクさんは私の心の師匠です

ブレがなく・・・

もうね、凄い人としか言いようがないですね

 

私はバンドの曲が決まると

すぐにコピーにとりかかります

(カバーって言った方がいいのかな?)

1曲覚えるのに、数日・・・

いや、一週間とか、かかるかも

 

そして、何とかスタジオで叩けるレベルになるまで

毎日練習します

 

なので、1曲やるのに1ヶ月はないとね

100回くらい練習して

やっと何となくそれっぽいかな?

って感じです、いつも。

 

なんかね

スタジオとかで、自分でも驚く程いい感じで

叩けた時とか

じわ~~っと嬉しい気持ちになるの

やったどーー☆

ってなります

 

はっちゃんってば

ご飯の時以外、猫ハウスに入りっぱなし

これ、ほんと

買って良かったよね(笑)

こもちゃんは、熟睡中です

背もたれに張り付いて、よく眠れるなぁ

可愛すぎて、キュンキュンしています

 

そう言えば

先週は水戸に行きました

駅前のサザコーヒーでお茶したのですが

ここのコーヒーは美味しかった☆

とにかく、香りがよくてね

 

パンは、ぱっと見

焼きそばパンか?って感じしますが

甘いコーヒークリームです

将軍パンとかって名前だった気がします

 

あと、もう2週間もしたら来年ですよ

およよ~~