この頃、やたら里芋の煮っころがしが

食べたくなって、毎週のように

作っています

これ、いつ飽きるんだろ?

里芋って

こんな美味しかったっけ?

 

先日特売で買ったリンゴが微妙だったので

煮てアップルパイを作りました

冷凍のパイシート考えた人

天才じゃないかな?

ほんと、助かってます

 

そして、

24日にパーティーをしました

骨付き肉は旦那が作りましたが

ピンチョスとオンザクラッカー的な何かは

私が用意しました

クラッカーの上にチーズとかスモークサーモンとかね

いろいろ、いろいろ

乗せていくのって

めちゃめちゃ楽しい!!

ピンチョスはあんまり面白くなかったけど

クラッカーの方は楽しくて

つまみ食いしまくりでした

 

今度はフランスパンを薄く切って

乗せよう!

それはブルスケッタというらしい

 

バンドの方は

新曲をコピー中ですが

右手でシンバルを叩いた後

すぐに右手でつかむ・・・

というのをやるのですが

これ、怖いんだよねぇ

右手で叩いて、左手でつかむ

っていうのはよくあるんだけど

右手だけで、打ってつかんで

ってやると、シンバルで手を切りそうなの💦

 

まぁ

これも経験だべー

 

 

一人にひとつずつ

猫ハウス