ドラムを叩きながらコーラスを歌うのに

このマイクを耳に引っ掛けています

最近、マイクのスポンジ部分がボロボロになって

しまったので、

スポンジたわしで代用品を作ったのですが

なんだろなぁ・・・

これ、絶対ダメなやつだ💦

 

という訳で

5個入り400円で買ったわ

1個で良かったんだけど

売ってませんでした

あら、いいじゃない☆

 

やっぱ、このスポンジがないと

雑音が入っちゃうのよね

とりあえず、いいのがあって良かったわ

 

 

来週はまたバンドのスタジオがあります

新しいボーカルになったので

バンド名

「VINTAGE GLAM」ビンテージグラム

に変更しました

これね

AIが考えたのよ

凄いよねぇー

 

先月のスタジオ音源を聴いて

うちのバンドカッコいい♡とかって

自画自賛しながら一人で盛り上がっています

 

これね

可愛らしいクッキー缶です

一目惚れして買ってしまったよ

おしゃれな四角いクッキー☆

値段は1500円もして可愛くないけど

自分へのプレゼントって事にしました

ただ飾っておくだけでも可愛いし

時計でも入れようかな~☆

 

はっちゃん、お水ゴクゴク

 

こもちゃんったらね

 

こもちゃんってば

しっぽが変な方向に曲がってますよ

大丈夫なの?(笑)