猫が人間に対して思ってる事

それは、おそらく

「とろいけど、察っしのいい、大きい猫」

というのが、研究者の答えでした

そうなの?こもちゃん

あ、眠そうですね

 

はっちゃんは?

あ、寝てますか・・・

 

 

涼しくなってから、更によく寝るようになったね

 

先日、素敵なカフェを見つけました

カフェラテを注文すると

ラテアートにしてくれます

こっちは鳥かな?

素敵☆

近所にこんな素敵なお店があったとは・・・

全然気が付かなかったよ

こういう時間が、凄くいい

 

 

 

それにしても

猫は人間を親だと思ってるとか

よく言われてたけどね

 

そうじゃないのかぁ・・・。

 

大きな猫とかって(笑)