この前、YouTubeで久し振りにWANDSを

聞きました

上杉昇さん、いい声だったよね

そう思い、今ってどうしてるんだろ?

と、調べました

 

あれ?

本人・・・だよね?

歌ってるところを目をつぶって聞くと

ああ、確かに上杉さんだ

 

それにしても、イメチェンしたな

髪が長ーーい

相変わらずの美声で

なんだか少しホッとしました

 

この靴は、ドラムを叩く時に

履いています

スニーカーって何故か足に合わなくて

これもどうかな?って思ってたんですけど

これはフィット感が良いです☆

パトリックっていう国産メーカーの靴ですが

案外、履いてる人多いですよ

電車に乗った時、

(あ、パトリック履いてる!仲間じゃん)

って思ったりしています

 

 

 

これはね、

寝香水っていうのかな?

枕にシュッと吹きかけて使う物です

いい香りで

何だかよく眠れそう

あたかも、お洒落な人みたいだけど

ただの匂いフェチですよ

 

 

 

これは息子が好きなレモンケーキ

ああ。切った写真撮り忘れたな。

 

中はレモン味のババロアのような物が

ぎっしり入っています

チェーン店のケーキではないのですが

人気があるらしく、いつ行っても売っています

しかもホールで(笑)

 

 

 

来年、5月

うちのバンド”チーグラ”のライブが決まりました☆

ライブやるの5年振りくらいかな?

 

ライブがあると思うと

練習にも気合が入ります

 

昨日は、はっちゃんが死んでしまう夢を見ました

何故か遺体が遠くに運ばれて

それを必死で追いかける夢でした

 

目が覚めて抱きしめたら

迷惑そうな顔されちゃったよ(笑)