急に涼しくなって

ホッとしている、わたくし、こんちゃんです

 

コーヒーゼリー好き☆

作るの簡単だし、冷蔵庫を開ける度に

あれをいつ食べようかな?

って、ウキウキします

 

先日、猫たちの尿検査に行きました

毎月、定期的に検査して、

ここ数ヶ月全く問題ないです

なので、そんなに毎月じゃなくてもいいのかも。

って気がしています

 

この子は↑

こもものママの”いもちゃん”です

こもちゃんより、茶色が多めです

滅多に出てこないので

なかなか会えず、

久し振りに会えて嬉しかったわ

 

この子は、いもちゃんのお姉さんの

”あねちゃん”です

とっても甘えん坊で、誰にでも懐きます

姉妹でも全然性格が違うんですよねぇ

毛の色も全体的に黒が多めです

 

動物病院で、首輪もしないで

放し飼いの猫たち・・・

院内を自由に歩き回っています

全部で5,6匹は居るでしょうか・・・

 

 

これはこももですよー

こもちゃんは、おでこの模様が

眉毛っぽい(笑)

 

はっちゃんの顔

なんか面白い

何を思っているのでしょうか

 

今日は最高気温が17度だったので

あたたかいコーンスープを作りました

 

スープは癒されるなぁー