前に転んでエルボーをして壊した

カラーボックスね

こんな感じで肘に全体重をかけて

壊しちゃったんだけど

木工用ボンドで直しました

 

 

下手くそか?

ちょっと浮いてるし

剥げてるよ・・・

 

まぁ、でも、良しとしよう(笑)

 

 

前に60歳以上の方へのアンケートで

若い頃に戻ったら、何を改善したいか?

という調査をしたところ

ダントツ1位が歯の定期健診だったそうです

 

食事や運動かな?

って思ったけど

歯なんですね

 

歯だけはねぇ

自力でどうにもならないもんね💦

 

定期健診って大事、大事

 

歯科衛生士さんの居る歯医者さんで

定期的にメンテナンスしてもらえば

安心ですよね

 

猫は虫歯にならないそうです

猫の口には虫歯菌が居ないみたいですよ

 

写真の後ろでやたら光ってるのは

間接照明なんですよ

小さな照明なのに、写真だと

大きく写るんですねー

 

お迎えの光かと思っちゃったよ(笑)