この本を読んで、AIロボットと暮らす時代が

もっと身近になるかもなぁ

って思いました

ネタバレになるので、内容は言いませんが

人間のように受け答えが出来たら

一人暮らしの高齢者とかも話し相手になるし

緊急の時にこのロボットが居たら

孤独死とかも減るんじゃない?

って気がしたよ

 

 

24日、久し振りにスタジオでした

マイペダルは重たいけど

これを持って行った方がやっぱり

バスドラを踏みやすかったわー

これからは持って行こう!

うちのバンドは皆、キャリアが長いせいか

ブレイクの後に入るタイミングとか

ここって所でピッタリ合うんだよねぇ

それに、バンドに対する考え方とかの温度差が

あまり無いように感じる

大人だからって事もあるのかな?

真面目に練習して来るし、曲決めもスムーズ☆

 

あやちゃん、さおりんは

一緒に居て気が楽(笑)

 

来年あたり、ライブできるかな?

 

流し目のこもちゃん

 

木曜日、また東京は34度って言ってますね💦

むにゃむにゃむにゃ・・・

 

暑い夏を乗り越えて、生きてるだけで

偉いよ、みんな