ブイーン、ブイーン

免許もないのに

白バイにまたがる、こんちゃんでございます

白バイってかっこいいのね

大きさにも驚き!

なんか、嬉しい体験をしました

 

焼き芋、食べまくり☆

 

このカレーはね

ルーを使わずに、カレー粉で作っています

ルーのカレーも好きだけど

小麦粉や油を使わないので

こっちの方が食べやすいです

最後に、ガラムマサラを追加で入れるのが

わくわくして、楽しい

 

はっちゃん、なんとなく

おじいちゃんっぽくなったかも。

 

 

 

 

こもちゃんのしっぽグリン

 

もうちょっと、涼しくなったらさ

ラーメン食べたいな!

食べてる途中にコショーを入れて

味変するのが好みなんだ

 

ぶらぶら歩いてみたり

自転車でのんびり走ってみたり。

 

暑いのはね

もう、いいからー

堪能できたからー

涼しみを下さい

 

やっぱ、可愛い、

しっぽグリン