ふと、いつもお世話になっている動物病院の

口コミってどんなだろう?

と、思い検索しました

かなりの高評価だったのですが

コメントで

「先生が猫みたいに可愛い」

と書いてあったのを見ておもわず

笑ってしまったよ

 

確かに猫っぽい

でも・・・

どっちかと言うと

ドラえ・・・うっ、うん

 

こんなか???

 

ううん

ちょっと違うな

こりゃひどい💦

 

あ、こっちの方が似てるかも(こっちもひどいけど)

いつも無精ひげなのか

伸びるのが早すぎるのか(笑)

話し方が、ふんわりで優しい先生です

年齢は50代か60代か・・・

 

それはそうと

嬉しい事がありました

ずっと、尿にごく微量の血液反応があり

お薬を続けていた、はっちゃんですが

なんと、止まりました☆

1年かかった・・・

血液検査も、尿検査も、エコーも

まったく問題が無かったので

ポリープのせいかな?って言われてたんですけどね

結局原因は不明です

 

本当にほっとしました

良かったぁー

 

こもちゃんの、肉球の間から

はみ毛がいっぱい出てる

これって、切ってあげた方がいいのかな

ううう

切るの怖い、やめとこ