昨日は久し振りに友人のライブに行きました

ドラムが友人なんですけど

凄く上手でね

せ、先生・・・・。

って感じです

ドラムは凄いけど、静かな方です(笑)

 

ライブ中、隣りで踊りまくってる

金髪の女性が居て(日本人)

何となぁ~く気になってたんだけど

しばらくして、いきなり私にも

一緒に踊ろうって声をかけて来ました

 

へ?いやいやいや💦

ええっとぉーー

って感じで笑顔でやんわりと断りました

皆、座って見てるからね

 

ライブの帰り道、またその金髪の女性に

ばったり会ったので、お疲れ様でした

と、声をかけたら

「どこまで帰るん?」

と、関西弁

 

で、少しだけお話して

お気をつけて~と手を振ったら

ハグされました

 

いやぁ~あのね

女性とハグってした事あんまりないからね

めっちゃ柔らかくて驚いたよ

おっきいマシュマロか?って思ったよ

なんか、癒されて

ほわんとしてしまった、こんちゃんです

 

 

てか。

初対面・・・💦

 

こもちゃん、よく寝るね

無防備ってこういうのを言うんだろうね

 

お腹いい感じ

お腹、可愛いよ

 

それと先日

盛大に転んで、カラーボックスに

エルボをしました

こんな風に簡単に壊れちゃうものなのねぇー

 

どうやって直そうか・・・