これからやる事になったバンドの曲

これ、凄い好き系☆

シンプルで跳ねるような感じ

少し昔風でもあり、ノリがいい

 

先日、スタジオ音源を聞いていて

自分の変なコーラスで

笑っちゃったよ

外だったけど吹き出しちゃった

 

でも・・・

やっぱ、あった方がいいね

あやちゃんのコーラスを聞いていて

そう思ったよ

なのでちょっとずつ練習してます

また吹き出すかも知れないけど・・・

やめろって言われるまで

やろう・・・(笑)

 

 

 

とべみーが久しぶりに家に遊びに来て

お土産に冷凍のパンを買って来てくれました

ここのお店では1番人気なのだと言ってました

6個入り

180度で22分

余熱もばっちりOKですよ

焼き上がり☆

おおおお

美味しそうじゃな~い

 

そして、味の感想は

外はカリッと、中は・・・ねっとり

 

ねっとり???

 

そうだ!冷凍のパイシートって

こんな風になる事あるよね

細かい事は気にするな

 

とっても甘くて美味しかったよ

この次は少し長めに焼こうかな!

 

家事をしては、猫吸い

ドラムをしては、猫吸い

仕事から帰ると、猫吸い

誰かが言ってたよ

猫はお吸い物なんだって(笑)