今日はチーグラのスタジオでした

朝から貧血で膝がガクガクするなぁ

と思い、鉄サプリを飲んで行きました

 

皆と会ってる時は楽しくて

貧血の事をすっかり忘れていましたが

やはり、足が少し変だなって

気がしてました

 

帰りの電車で、めまいと軽い吐き気が

してしまい。

困ったな・・・

電車で酔っちゃったよ・・・

と思いつつ何とか下車すると

 

すると・・・

 

目の前で白人女性が線路をのぞき込んで

いるのが見えました

何してるんだろう?

って思ってよく見たら

凄い勢いで嘔吐していました

 

鼻水までダラダラ垂らしながら

嘔吐していて

大丈夫か?って思いましたが

連れの白人女性が後ろで少し

あきれ顔をして立っていたので

病気ではなさそうだなと思いました

 

お酒でも飲みすぎたのでしょうか

それとも、

慣れない日本食で当たってしまったのかも。

それにしても、

鼻水がコントのように

ながーーく伸びていて

あまりに気の毒だったので

そっとポケットティッシュを渡しておきました

 

はっちゃんの膀胱のポリープは

エコー検査したら小さくなってましたよ

凄く嬉しかった☆

血液検査でも、どこも異常なしって言われたので

安心しました

今度は、こもちゃんのエコー検査です

尿検査では何も異常なかったし

大丈夫だろうとは思っていますが

11歳なので一応、定期健診しなくちゃね

 

いつも、いいねを有難うございます☆