おかげさまで、膀胱炎もすっかり治りまして

元気に日々ドラムの練習に励んでいる

こんちゃんです

 

5月のスタジオまでに4曲叩けるように

しておくのです~☆

 

先日、久し振りにバンドメンバーと会い

新宿でランチしました

嬉しくてテンション上がってしまったー

 

ドラムは一応、自分の中では

生涯学習みたいなつもりです

ですが、

ただ楽しくて叩いてる

今日この頃です

 

はっちゃん、ママ、バンド復活できて良かったよ

 

 

そう言えば

先週の金曜におっきーとカフェに行きました

 

 

おっきーとは、コロナとか関係なしか?

ってくらい普通に会ってたような気がします

お互い、階段で転ばないようにしよう!

って話で盛り上がり・・・

筋肉って大事だなって思いました

 

こもちゃん、甘えん坊☆

いつでも傍に居ますよ(^^)

 

ゴールデンウィークは

スケジュールがら空きですが

のんびり、お茶でもしに行こうかなと

思っています

 

いつも、いいねを有難うです☆