涼しくなってくると、ラーメンが食べたくなります

私はタンメンが好きなので、作りました

ホタテが入ってます

 

2回目も作りました

こっちはエビです

やっぱ、ホタテの方が美味しい気がするなぁ

 

夏の間は何故か、キュウリにハマって

棒でぶっ叩いたキュウリに

ポン酢を入れて漬けて食べるのが

さっぱりしてて、食べやすかったです

 

これはカニのクリームパスタです

私の大好物☆彡

息子夫婦が遊びに来たので

旦那が作りました

 

今年から、一人暮らしになってしまって

人と話す事が少なくなりました

コロナで友達とも会ってないし。

いや、私は会ってもいいんだけどね

とべみーとか、病院勤めだからね

猫たちが居てくれて良かったな

私の毎日の話し相手

はっちゃん、こもちゃん

いつもありがとう☆彡