昨日、吉祥寺で旦那のライブがありました

奥のニット帽が旦那です

いい感じでピンボケですね

楽しいライブも終わってみたら

あっという間に感じました

あずきのアイスが食べたいなって思って。

だけど市販のやつは甘すぎるし・・・

という訳で自分で作ってみました(^-^)

無糖の茹であずきを買って

好みの甘さにして、豆乳で調節。

うん!いい感じで甘すぎないアイスになったよ

はっちゃん、だらけ過ぎじゃない?

暑いもんねー

ソファーに寝そべってると

こももがやって来て

いつもこうなります

少し動いたら、捕まった( ̄□ ̄;)!!

 

相変わらず昼間は暑いけれど

朝晩は楽になりましたね

梨と桃の美味しい季節☆彡

これだけは天国だーー(´∀`)

 

毎日食べまくり(´∀`*)ウフフ