ご無沙汰してます

先日、寝ぼけて、何故か携帯の写真を全消ししてしまった

わたくし、こんちゃんです

何のボタン押したんだろう?

そんなうっかりもあるのね

 

なかなかね

ブログもコメントも書けないし・・・

 

なので、自分のコメント欄

しばらく閉めますね(;^_^A

いいねだけでも、凄く嬉しいです☆彡

いつも有難うございますo(^-^)o

 

と、ゆー訳で今日はこもちゃんの誕生日です

今日で7歳になりました(^-^)

はっちゃんも今月が誕生日なので

9歳になりました☆彡

我が家のアイドル、こもちゃん

甘えん坊

はっちゃんも元気ですよ~

カメラを向けると、目を反らすーー(>_<)

 

今月、バンドのボーカルが多忙の為辞めてしまって

また楽器3人になりました

なので、しばらくはまったりな活動になりそうです

今週土曜にスタジオですが

ドラム叩きながら歌っちゃいます(´∀`)

(1曲だけね)

バンドでメインで歌うの初めてかも・・・

時々混乱するけど、なんか凄く楽しい(´∀`*)

歌うのはMaroon5のThis Loveです

 

あとね、奇跡的に全消しする前に

パソコンに保存しておいた

グルグルパンの画像がありました(笑)

パン生地を伸ばしてグルグル巻いて

切って並べて~

オーブンで焼いたら

出来上がり☆彡

ココアのグルグルロール(^ε^)♪

素朴な味のパンですよ