今年も山梨の花火大会へ行きました

 

 

冬の花火はキレイですねぇー

 

旦那の友人がオレンジキャビンという

貸別荘を経営しています

そこの店長と副店長を紹介します

 

店長のオカメちゃんがこちら↓

この手はオーナーです(笑)

 

副店のレオンくん↓

私のリュックにしがみついています

 

カメレオンってゆっくりのんびりで

可愛いのねぇ(^-^)

 

そして富士山

凄くいい写真が撮れました

これは確か、精進湖だったかな?

 

肩痛の方はね

やっとリハビリを卒業出来ました(≧▽≦)

可動域が目標に達したのだそうです

だけどね・・・

動かすと痛いのは相変わらずで

重いものを持つと痛みがあります(´Д`;)

リハビリの先生が言うには

肩が一番治りが悪いのだそうです

長い人は何年もかかるみたいです

 

私の場合、腱板も少し切れてるみたいで

そのせいで痛みが消えないのかなぁ?

 

こんな可愛い寝姿を見ていると

小さな悩みなど吹き飛ぶよー☆彡

 

ブログの更新もまったりだし

コメントとかも殆ど書かない私ですが

今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)