重症の五十肩と言われてから4ヶ月・・・

毎週リハビリに通って、やっと腕が上がるようになりました(^-^)

とっても痛いリハビリ。

あまりにも痛くて

「先生そこは急所ですか???」

って聞いてしまったよ(^_^;)

「いえ、筋肉のコリです」

って真面目に返されました

広いリハビリ室で私の

「いててて、いててて」

という声が響いて

恥ずかしかった(*´д`*)

でも、もうすぐ卒業できそうです☆彡

 

あのね、100均でこれ↓

木のテッシュケースを買ったのよ

ただこれ、ただの木だし・・・

と、思って

白くペイントして

ニスを塗りましたーー(≧▽≦)

って。違いが分かりませんね(´Д`;)

あと、これね

スイスチャードっていう野菜です

カラフルで可愛らしい(*´ω`*)

ああーーん

オシャレサラダにピッタリ

150円ですよ

こんなに素敵なのに(*´∀`*)

味はアクのないほうれん草って感じでした

これは、ただの野菜スープです

沖縄でしか買えないのかと思ってた

黄色人参が普通に売ってました

1本50円(≧▽≦)

今日はカラフル野菜Dayだわ

はっちゃんと、こももは元気です

毎日ケンカしてるけどね

くっついて寝てたりして

本当は仲がいいのかも(^-^)

そんなに後ろ足抱え込まなくてもねー(笑)