最近は過ごしやすくなりましたね(^-^)

しばらくは、長袖を着たり、半袖を着たりで

朝、どっちにするか天気予報のチェックが

欠かせないわ(^_^;)

 

今日は、久し振りにりんごパン作りました

どれくらい振りかな?

もう、作り方もすっかり忘れて

手探り状態でした

今回は多めにシナモンを入れたので

りんご煮が茶色っぽいです

このパンは真ん中の凹みがポイントだったなぁ

あ、向こうにある鍋ですか?

あれはね

昨日の夕食のおでんの残りでしたー(^-^)

発酵が終わったパンに

ポッキーを刺して、テカテカにお化粧(´∀`*)

ツヤツヤで可愛い(〃ω〃)

いい感じに焼けたーー(≧▽≦)

良かった。久し振りだから

上手に出来て嬉しい

まん丸りんごパン

葉っぱの部分のパンプキンシードは

今日は無しです(^_^;)

パカッ

涼しくなると、くっつくのね(笑)

こももは毎日私のお腹の上で

手もみをするのが日課です

真剣な顔(*´ω`*)