前からずっと羊毛フェルトをやってみたくて

とっても気になってました

あ、まだ道具すら買ってませんけどね・・・

これ、本物そっくりですよね

めちゃめちゃ可愛いです(*´ω`*)

凄いなぁー

私もこんな風に作れるだろうか?

そう思い、参考画像を見ました

すると・・・

ん?なんか違うような・・・

鼻の穴がΣ(・ω・ノ)ノ!

むしろ違う動物かも?

どうしてこうなった???

もうね、涙が出る程

笑ってしまいました(笑)

 

そうか・・・

最初はこんな風になるのね

私も作ったらこうなるのかもΣ(゚д゚lll)

 

明日、材料を買いに行こうと思っています

こももとはっちゃんを作ります(^-^)