サラダの盛り付けは、半分遊び感覚です

細長いプチトマトを斜めにカットして

ハート型にしてみました(^-^)


ピンク色に見えるのは

紅しょうがじゃないですよー


紫玉ねぎのスライスを

甘酢で漬けたものです



今日は少し・・・

お見苦しい物をお見せします










これは私の足ですが

こもちゃんが、あまりにも可愛くて

載せました


寝ようと思って、ゴロンとしたら

この甘えようですよ(〃ω〃)


暑いけど、嬉しい





向きを変えても

やっぱり、こうっ(笑)



世の中は

あっち、こっちで

お祭りをしていて

皆、元気だなぁ~


猛暑でも、外で踊ってたりして

見てるだけで、エネルギーを少し

分けてもらったような気がしました