昨日、A☆PROJECTという知り合いのバンドの

ライブを観に行きました(^-^)




ヘビメタです


ラウドネス、アンセム、アースシェイカーも

演奏して全8曲でした


パワフルで、ほんと

迫力がありました


12月12日に、うちのバンドも

このバンドと対バンでライブをします


それでね・・・

一つ気になってる事があります



四十肩をやってしまってから

重たい物を持てなくなってしまい

ペダルをどうやって運ぶか・・・

今、その事ばかり考えています(。-_-。)


どうしても無理そうなら

ライブハウスでレンタルするしかないかな。


重いものを持つとね

肩が抜けちゃうみたいな

激痛がするの

その後しばらく痛くて(ーー;)


でも、持たなければ

なぁ~んにも痛みはないんだ

ドラムも普通に叩けるし(^-^)


何か対策を考えなくては!!



こもちゃん、端っこが好きだよねぇ(^-^)




あのね

これ、アブリルの若い頃の写真。


ひと目見て、とっても可愛くて

大好きになったんです


最近はすっかり大人になり、

可愛い→美人に変わりました


いろんな画像を見て気が付いたんだけど

若い頃は八重歯があったけど

今はないみたい


歯が変わると雰囲気変わりますねぇ