土曜日はリフレッシュデー

と、自分で勝手に決めています


おもに(掃除をしようの日)なんだけど

今日はね


植物をいじる日にしました(笑)




前に、旦那が沖縄で買ってきた

唐辛子の種・・・


種から植物を育てるって

難しいんじゃないかな?


でも、なんだか面白そう

と思い、春に植えました


な、なんと!!





元気に育っています

今日は大きな鉢に植え替えたんですよ(^-^)


沖縄のものだから

秋までは元気に育つと思うけど

問題は越冬だよねぇ


秋になったら全部家の中に

入れた方がいいかな?







前にこさえた可愛い

植木鉢も、相変わらず元気に

育っています(^ε^)♪


グリーンばかりで

花がないけど

花よりこっちに

ときめくのよね、何故か(笑)





こももはよくこんな顔をします


もの凄い勢いでガン見してますが


何に注目してるのか分かりません(笑)