先週は、母の日でしたね(^-^)


買い物をしながら、母の日のプレゼントを見ていて

「いいなぁ、可愛いな、こんな物をもらえるママは幸せね」

と、思っていました


なにせ、

息子は母の日や誕生日にプレゼントをくれる

というキャラではないので(笑)


全く期待してなかったのだけど・・・

日曜の夜に急に来て





プレゼントをくれました(^ε^)


驚いた事に、これ

ドンピシャなんです

そう、あの時可愛いなって思ったお花

(石鹸で出来ています)




蓋付きでホコリも安心




早速、飾り棚にセッティングしました


きっと、お嫁さんが選んでくれたのね

心から感謝します(〃ω〃)