昨日、44歳の誕生日でした


なので

新しいiPodを買ってもらいました





コンパクトサイズが好きなので

nanoです

前のやつより小さいのに16GBです



前のは



長年愛用していた

これもiPod nanoですが

2GB・・・


ほんの数年の間に

世の中はどんどん進んでいるな

と、感じました


買った当初から不具合で(ーー;)


でも、なんとか騙し騙し使ってましたが

近頃、益々ひどくなり・・・


でも、再起不能になるまでは使おう。

愛着があって捨てられないのよね




はっちゃん

まるで、ぬいぐるみだね




ボロボロにされた

ステルスベッドも直しましたよー(笑)