恐怖の歯医者さんでした


朝から憂鬱な気分だけど

歯だけは、自分じゃどうにもならぬ・・・


1日4回は歯を磨いてるので

虫歯はないっぽいけど

奥歯の歯茎が腫れてしまったんです



麻酔して、治療して・・・

「口をゆすいで下さい」



はいっっっ





麻酔のせいか、クチュクチュすると

ピューって出てしまう

しかも、排水の所じゃなくて

遠くに飛んでしまって


何回やっても、あさっての方向に

出てしまう((((;゚Д゚))))

どうにもならないっ(ワキ汗)




大量にこぼしてしまった・・・


「先生、ごめんなさい」

って謝ろうと振り返ると





どうしました

その、バーチャルメガネ・・・



「すみません、いっぱいこぼしちゃって」

と、言いつつ

先生のメガネをガン見ですよ



先生は笑って

「大丈夫ですよ」

って言ってくれたけど、

くれたけど


くれたけど



そのメガネかけたままで

言われてもね(笑)

怖すぎるよー