ついにキャットタワーを買いました

猫たち、喜んでくれるかな?

全然登らなかったらどうしよう・・・




という心配など、いらなかったようです


こももは喜んで登ってくれました(´∀`)


一番上まで登るとは思わなかったけど・・・

ちょっと恐い:(;゙゚'ω゚'):



次の日



真ん中あたりにある

ハンモックでスヤスヤ

一日中ここに居ます(笑)

そそ、そんなに喜んでくれるとは!!



ママも嬉しいよ


で、はっちゃんはと言うと

太っているので、登りません(ーー;)


試しに乗せてみたけど

怖がってしまってダメでした






少し運動しようか?


ホレッ

ホレッ




な。

なんかムキムキじゃない?(ノ゚ο゚)ノ