珍しく、昨日と今日、旦那が連休でした


なのでまた料理しました(旦那が)




これはカレーパスタです

手間かかってましたよ

見た感じ分からないけど

トマトソースも自分で煮て入れてます


凄く美味しかった・・・

主婦の私より上手。


そして、今日は





白身魚とあさりを使った料理です

アクアパッツァ・・・とか言ってたかな?


魚焼いたり、アンチョビーいれたり

ケーパーだのと、これまた

謎の料理。


お、美味しい☆


コマーシャルで、堀北真希ちゃんが

「おいしくなあれ」って言って作ってる

あの料理ですね(笑)





こもも寝







はっちゃん寝


何故かいつも足を抱えてます