あれから、ストレートネックを治すべく

首にいい事始めました


まず、夜寝るときは、枕無し。

そして、あお向けで寝るといいそうですよ


他にもいろいろ、ストレッチとかあるけど

いっぱいあるので、ここでは書かないわ~(笑)


普段から姿勢も気をつけなくちゃですね




暑いけど、美味しい料理を作りたい・・・食べたい


そう思ってクックパッドをいつも見てます


真似して作ってみると、

結構、本当に美味しかったりして。


あれって、素人さんの投稿ですよね?

食材を入力するだけで、

何百種類ものレシピが出るのが凄い


もう料理本、いらないじゃん


今は本当に便利な時代ですね






「こもさん、紐で遊びましょ」






「うふん」