行って来ました、頭痛専門外来へ・・・


どんな痛みなのか、どんな周期で痛みが起こるのか。

細かく聞かれました


「先生、知恵の輪です、悟空の。あんな感じの痛みです」


若い女性の先生でしたが、理解してくれました


先生「しっかり調べましょう!首のレントゲン・CT・MRIと血液検査もしましょうね」


私「あ、数年前にCTはやってますが異常なしと言われました」


先生「では、CT以外全部やりましょう」



と、いう訳で

まず、血液検査は貧血がある以外

問題ありませんでした


レントゲンで分かった事は、私は

ストレートネックだった、という事です

それで、肩が凝って、頭痛に・・・


頭痛の種類としては、緊張型頭痛だと言われました


なるほどぉ~~~原因は首かぁ~


それじゃ、MRIやんなくていいんじゃないの?

って思いましたが、やるそうです(TωT)

ヤダ、やりたくない・・・


だってね、電車に乗って専門の施設に行くのよ

この暑い中(ーー;)

面倒くさー


でも、行って来ます、明日。仕事の後。




はっちゃんを紐で誘ってみると




反応したわっ(笑)







本気モードですよ