私は下戸ですが

ビアガーデンとか、楽しそうですね


最近、携帯のアプリの

音ゲーにハマッています


Deemoっていうゲームです


ピアノがメインの音楽に合わせて

降ってくるバーにタッチしていくんです



それはそうと

私は頭痛もちで

月に2回は頭痛薬を飲みます


でもね

効きません

何を飲んでも・・・

ナロンエースが一番ましかな

痛いのが半分くらいにはなるかも


ロキソニンとか、一番ダメで

あれ?飲みましたっけ?

って思うくらいです


万が一効果があっても

ほんの3時間くらい後には

更に痛くなります


なので、頭痛外来に行く事にしました~☆


今週の木曜に予約したわ(´∀`*)ウフフ



(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ


こ、これでもしかしたら

長年の頭痛にサヨナラできるかしら?


大いなる期待(☆∀☆)キラーン