パソコン部屋に隔離した、はっちゃんですが

案の定

「出せーー!!出せーー!!」

ってうるさいし

扉も、こじ開けようと、引っかきまくり・・・


旦那に

「可哀想だから出してあげようよ」

と、言われ、仕方なく出す事にしました


もしもに備えて、イスやソファーなどの

布製品はビニールで覆って防御☆






様子を見ていると、いたって普通。

「はっちゃん?」

と声をかけると、ゴロゴロとノドを鳴らしながら

手もみしてるし・・・

ご飯も食べるし、お水も飲んでる


ただね

いつもの自分のトイレにだけは絶対に行こうとせず

2階に用意した仮設トイレで用を足すんです


そこで、試しに嫌がるはっちゃんを

抱っこして、いつものトイレに連れて行くと

ものすごく怯えてる!!!!


実は一昨日、ウォシュレットを買い換えたんです

どうやら、その音が怖くて怖くて

仕方なかったみたい(>_<)


前のは、そんなに音がしなかったけど

買ったやつは、常に何かの音がしてるんです

私たちにはそうでもなくても

猫は耳がいいですからね

かすかな音でも恐怖を感じるのでしょう


そう思い、電源をOFFにしました

が、ダメですねぇ・・・


トイレに近づこうとしなくなってしまいました



多分、昨日の惨事の全容はこんな感じ。


まず、トイレが怖くて我慢していた。

どうしても我慢できずに、ベッドの横でう○ち


そして、こらえきれずに、オシッコも出てしまった・・・


どこでしたらいいか分からずに

柔らかい物の上でした。


と、そんな感じですかね(;^_^A





椅子に座って、携帯をいじってると

ブラッシングして~~って

おねだりのスリスリ。

もう、はっちゃんってば




またトイレの数が増えてしまったわ( ̄▽ ̄;)


猫さんは少しの変化でも

ストレスになるのね




「ママ、これからは気をつけたまえ」



そう言われてもねぇーー



でも、とても心配したので

とりあえず、元気そうでホッとしています