今日はとっても疲れて

眠いのですが、ショックで

神経が高ぶってしまって

眠れません


なので、少し長めのブログを書いちゃいます




今朝、トイレの失敗が一度もない

はっちゃんが、ベッドの脇に置いてある

クッションの上に

な、なんと、う○ちをしてました


何でだろ?


そう思っていると、今度はリビングの座布団にオシッコ。


大慌てで座布団をお風呂場に運ぶと

そのほんの少しの間に

今度は、私のベッドの上でジョーー・°・(ノД`)・°・


やめてぇぇぇーー


ベッドを拭くけれど・・・

大量だったので、染み込んでる(T_T)

もう、これ捨てるようかな。


泣きそうになりながら一階に降りると

今度は、また別の座布団に!!!!!


もしや、と思い

タオルケットのにおいを嗅ぐと

これにもオシッコ臭が( ̄□ ̄;)!!


いったいどうしたの?はっちゃん



しきりにお股を気にしてるものの

ご飯もいっぱい食べるし

とても元気なのです。


動物病院に電話して聞いてみたところ

暑さか何かのストレスでは?

それから、小さな石か何かが尿と一緒に出て

沢山したのかも、と言われました


なので、尿路にいいご飯を与えながら

様子をみる事にしました


それにしても・・・

クッションと座布団2枚をゴミ袋に入れ

タオルケットも手もみで洗って

本当に疲れました


この調子だと、またオシッコを

しちゃいそうなので、仕方なく布製品のない

パソコン部屋に隔離する事にしました


ソファーや旦那のベッドはまだ無事ですが

やりかねませんからね。トホホ


オシッコ事件から、全くお股を

気にしなくなったので

もしかすると、本当に先生が言うように

石か何かが出て、スッキリしたのかな?




それにしても

ストレスってなんだろう?


暑さ対策してたのにな。


こももが原因?









はっちゃんに聞いても

言葉が話せないので

分からないのが辛いところです(。-_-。)