仕事から帰って

「ただいま~~」


と、言ってもお出迎えなど無し・・・





「はっちゃん?私、帰りましたよ?」

振り向きもしないのでした(;´Д`)





太い体には暑さもこたえるよね


暑さで食欲もなくなるよねぇ~



なんて事は、ないらしいわ

はっちゃん、全然痩せませんっ





その頃・・・

こもさんは、2階でグッタリです


でも、寝室だけは弱でエアコンつけっぱなし

で出てます

猫さんは案外暑さで具合が悪くなる子が

多いらしいですね




一応ね

いろいろ、気をつかってるのよ



分かる???




「じぇんじぇん、分かりましぇん」



ですよね~~(笑)