いいねボタンについてですが



あんまり、いいねじゃないブログの時って

ありますよね?


悲しい話の時とか。



思わず、

うっ・・・


ってなって

ボタン押せない時あるから


そんな時に丁度いいの欲しいなって思います


よくないね・・・

はダメか。


ドンマイ・・・

軽すぎるか。


頑張れ・・・

(。-_-。)これもなぁ



ああ、

押さなければいいんだな、もう。


それはそうと

自分にいいねをして下さった方を

確認しようと思って

うっかり自分に付けてしまう事があり、

恥ずかしから消そうと思うけど

消せませんよね


恥ずかしいのに放置するしかないって

ああーん(*´д`*)





「はっちゃん、そろそろ起きませんか?」




四十肩は痛い日と大丈夫な日が

あるようになりました


あと、もう少しの辛抱かも

ドラムの練習してみようかな・・・恐いけど