そろそろ、猫マンガを書こう!

と、思い。

ひとコマ目を書いた所で寝てしまった( ̄▽ ̄;)





これ、何だか分かります?


携帯の充電器のコードなんですけどね

こももが噛んで切断されてます(T_T)


もう、かれこれ5本はダメにされたかも・・・


高速充電できるいいやつ買ったし

今度こそって

気を付けていたのに


テーブルの上に置いて

水を飲んでる間に

これですよ


うかつな自分のダメさ加減に

やり場のない怒りが・・・

数分前に、時間よ、戻れーー(>_<)




って。

写メしてる間にもまた

噛みに来ました

「お腹こわすよ」



なので、仕方なく

また同じものを購入。


いったい、何千円これにお金使ってるんだろ?

ダメ人間じゃよ




ババーン


これなら安心

こもさん対策しました


あ~最初からこうすれば良かったんだよね




そんな残念そうな顔しないでー

ママだって困ってるんだからさ





これはね、北海道で買った

乾燥コーン





ポップコーンできたて~☆

こりゃうまいっ!