今週はお土産を渡すべく・・・

3人の友人に会いました


Mさん、とべみー、おっきー


今日はとべみーと会いました。


何故なのか。

いつも彼女と会うと大爆笑です


バセドウ病の持病があり、体調が悪くなると

全く動けなくなるので、

会えるかどうかは、まず調子を聞いてから

って感じです


会うといつも、シワが増えるじゃないか!!

という勢いでお互い笑います


いったい何がそんなに可笑しいのか・・・謎だ

他の人が同じ事を言っても、全然笑わないかも


とべみーの話し方が面白いのかも。


20年前からこの調子なので

きっと、これから先も

ずっとこうなのでしょうね。





「私、笑わな~~い」