帯広へ旅行して来ました☆

これは紫竹ガーデンです





なんと、エゾリスを発見☆

私たちに気付くと、木を伝って逃げてしまいました





個人的にはここ、眞鍋庭園が

おすすめです

ピクニック気分で、美しいガーデンを

ブラブラしましたよ




今回の旅のメインはこれ!

セグヴェイです☆

四十肩の自分が、こんな乗り物

乗れるだろうか・・・

何度もキャンセルしようと悩んだけれど。

でも、どうしても乗りたくて、

乗っちゃいました


乗ってみたら、肩は関係ありませんでした(笑)


どちらかと言うと、下半身の方が大事ですね

体重の移動で勝手に進むので、ハンドルは

ただ、左右に曲がる時に動かすだけでした



本当にこれは楽しかったです

来年も、乗りたいなぁ~~~



千年の森は

今年、世界一美しいガーデンとして

優勝したらしいですよ


そして、山羊にも餌をあげました

可愛いけど、ヨダレが凄いよ




道路は、殆ど信号もなく

ノンストップでした

いきなり牛が居てビックリ



ナイタイ高原牧場では

果てしなく、この景色。

ここは、本当に日本なのか???


と、思いました


空気が美味しい




豚丼やジンギスカン

チーズやスイーツなど

いつも食べないようなものを

食べまくりで

お腹をこわしましたが


沢山食べて、太って帰って来ました☆


帯広はいい所ですね

また行きたいです




おいら達を置いて

楽しんじゃって

プンプン(`・ω・´)