昼寝をしていて、息子の夢を見ました


一緒にラーメンを食べに行く夢です

私は塩ラーメン、息子は醤油ラーメンを注文


すると、厨房から声が・・・

50代くらいの店長らしき男性

「もう、作りたくねぇ」

「もう、もう、作らねぇ」


ってブツブツ言ってる( ̄□ ̄;)!!


私たちにラーメンを持って来ると

また、厨房に戻って

「おら、もうラーメン作りたくねえ」

って、まだ言ってるのね


でも、凄く美味しくて

「このラーメン美味しいね」

って2人は笑顔。



店長の声が聞こえてない様子の息子に

「厨房で、作りたくねえって言ってるよ」

と言うと


「マジか!!」

と、驚いた顔


そこで何故かフツフツと笑いだし

2人とも笑いが止まらなくなり・・・

大爆笑で、

笑ってる自分の声に起こされたのでした


時々、自分の笑い声で目が覚めます


この頃、怖い夢ばかりだったので

ほのぼのした夢だとホッとするわ~



と、ゆーわけで

猫マンガいきます



前回までは

こももが粗相をするのに

どう対策をしたか、その1まで書きました


猫の苦手なニオイスプレーは全然効果

なかったんですよねぇ




で、次にやったのがこれです


いつもしちゃう所にダンボールを置いて

その場所へ行けなくする

というアイデア。







これをやったせいで

他でオシッコをするようになり

結局、粗相の場所が増えてしまった

という

大失敗な結果に終わりました


ああ。がっくし




私もアホだけど

こもさん、あなたもアホですね


そして、次にした事は・・・

次回につづく