今日は久しぶりに友人の「とべみー」とランチ☆


パスタでも食べようかな?

と、思っていたら、なんと!!





サプライズで太巻きの

お寿司を作って来てくれました


心あたたまる、手作り☆いいね




そうそう、そう言えばだけど





2歳になりました

お祝いとか、何もしてません


はっちゃんも、5月が誕生日(先生が言うには)

らしいので、はっちゃんも4歳になりました


2人とも、おめでとう☆


そのうち、何か買おうねっ



こももがまだ家に来たばかりの頃・・・




トイレを2つに増やしました


だけどね




こももがどっちも使ってしまうので


はっちゃんも、負けじと

両方使うようになり・・・


意味がないので、1個にしました(^_^;)



さて・・・

ここからが、大変だったんです


こもものトイレ事情(TωT)


つづく。




気持ち良さそうだね