継続は力なりってよく言いますよね


好きだけど、なかなか上達しない

って事でもずっと続けてるうちに

それっぽく出来るようになる。


毎日少しずつでも続けていれば

きっと何かが変わる筈。


ドラムも同じ曲を100回くらい叩けば

いい感じになるんじゃないかな?

って思いながら、日々の練習をいています


なので

猫マンガも100話くらいまで書いたら

もっとずっと良くなるかも!



かも!

うーーん

どうかな?



と、ゆーわけで

猫マンガいきます





最近、暖かくなって

布団の中に入って来ない日も

多くなりました




ただ、この頃は

私の枕がお気に入りらしく・・・

こんな状態で寝ています(笑)



はっちゃんは、相変わらず

ベッドの下の方で足に寄りかかって

寝てますよー



何ごとも、無理せず、マイペースで。が

長続きのコツかも知れませんね