マンガを書こうとするんだけど

PCの調子が悪いのか

どういう訳か、書いてる途中で

ペンタブが使えなくなったり・・・

今まで出来ていた動作が

できなくなってしまったりで。

悩み中な

今日、この頃です


でも、何とか2枚だけ絵が書けました



春になると、ドクダミの葉っぱが

わんさか出てきます

私はドクダミ臭があまり好きではないので

花が咲く前に根こそぎ抜きます

そんな時、

いつも思い出す事があるんですよ(^-^)





子供時代

友達が嬉しそうにやって来て

なにやら怪しげな手つきで

「こんちゃんに、プレゼントあげる~」

と言いました





自分の手には付かないようにして

ドクダミの葉っぱを

持って来たのでした(笑)


こんな事ばかりやって

よく笑っていたなぁ~



当時の事を思い出すと

思わずぷふっと笑ってしまいます





旦那に捕まり

迷惑顔のはっちゃん