おとといの夜は

大変でした


食事も終え、そろそろ寝ようかと思っていた時

はっちゃんが、袋に頭を突っ込みました


それは普通のスーパーのビニール袋で

時々自分でその中に入って遊んでいます


が。

この日に限って持ち手の部分に

頭がハマリ抜けなくなったようです(´Д`;)


「あっ!」

と、思った時には2階に駆け上がり

超パニック状態。


慌てて追いかけるも

パニックですから

暴れまくって

オシッコを漏らしてしまいました(>_<)


なので2階の部屋も、階段も

オシッコまみれ・・・


エレドラのマットも・・・(´Д`)


何とか捕まえて

袋を外してあげたけど

はっちゃん自身もオシッコまみれ


おしょうすいも、したたる、いい男・・・


いやいやいや・・・


ブルブル震えるベトベトのはっちゃんを

キャリーケースに入れて落ち着かせ


私たちは拭き掃除ですよ・°・(ノД`)・°・


必死でもがいて

袋を取ろうと思ったのでしょうね

可哀想に爪が剥がれて血が出てました


はっちゃんは、爪が剥がれやすいらしく

今まで何度も取れてますが

不思議と、また、はえてきます


すっかり怯えてしまって

本当に可哀想でした(TωT)

ごめんよ

不注意で。








これは、今日の様子。


ビニール1枚でこんな大騒動に

なってしまうとは・・・


私たちが家に居る時だから良かったけどね。


これからは袋も全部しまっておかなくちゃ


うっかり飲み込んでしまいそうな物は

置いておかないように気をつけてたけど。


ヒモっぽい物なんかも出しておかない方が

安全かも!!





「オイラ、漏らしちゃって恥ずかしい(〃ω〃)」


ほんとに臭いよーー!